NCH株式会社

川口市・さいたま市の注文住宅・リフォーム
不動産のことならNCH株式会社へお任せください。

048-287-3746
〒332-0017 埼玉県川口市栄町1-11-20
スタッフブログ
資料請求・お問い合わせはこちらから

工程日誌 川口市本町O様邸~建て方【ツーバイフォー3階建注文住宅】

2015.07.25

こんにちは!

この度川口市立本町小学校の目の前の土地で2世帯住宅を建築させていただくこととなりました。
周囲の安全を確保しつつ施工いたしますのでよろしくお願いいたします。

さて、地盤改良、基礎工事を経て、本日建て方実施いたしました。
大橋邸2階パネル.JPG
夏の青空の下、大型トラックが壁パネルを運んで来てクレーンを使って設置します。

1階壁パネル東側1.JPG
1階パネルは順調に組み上がりました。

1階構造パネル室内.JPG
窓部分から内部を覗くと、この様に木構造が見られます。

大橋邸1階パネル施工中.JPG
施工中で上階が無い天井からは夏の日差しが照りつけています。

大橋邸建て方.JPG

本日は3階床パネル施工まで、明日建て方2日目で上棟です。

こののち配管工事・電気配線工事、サッシ取り付け工事を経て、
石こうボード施工まで行くと木構造はだんだん見られなくります。
ツーバイフォー構造の躯体をご覧になりたい方は、


                                     
<ツーバイフォー建築の工程を紹介しています!>>
 コチラをクリック ↓ ↓ ↓
                                     


【営業エリア】川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・草加市・越谷市・東京都北区・足立区・板橋区など

ページトップ
  • 語らいのある株式会社NCH株式会社
  • お電話でのお問い合わせ 048-287-3746
  • 資料請求・お問い合わせ・ご相談フォーム