NCH株式会社

川口市・さいたま市の注文住宅・リフォーム
不動産のことならNCH株式会社へお任せください。

048-287-3746
〒332-0017 埼玉県川口市栄町1-11-20
スタッフブログ
資料請求・お問い合わせはこちらから

スポーツ観戦の季節がやってきましたので、昨年を振り返ってみました。

2016.03.16

... 平成27 412日(日)プロ野球観戦 巨人VSヤクルト         (東京ドーム)

   巨人が勝ちましたが、この時点でヤクルトが優勝するとは全然思いませんでした。

... 平成27 5 3日(日)プロ野球観戦  巨人VS阪神             (東京ドーム)

   巨人の圧勝でしたが、あまり面白い試合ではありませんでした。

... 平成27 510日(日)プロゴルフ観戦 

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ

(茨城ゴルフ倶楽部 東コース)

   日本人の優勝を期待して2年連続で見に行ってみましたが、結果は韓国人のチョンインジ

   が史上初となる日本ツアー初出場メジャー制覇の快挙。すごかったです。

... 平成27 531日(日)プロ野球観戦 楽天VS巨人(楽天Koboスタジアム宮城)

   新幹線で仙台まで行って来ましたが、強風に乗ったサヨナラホームランで逆転負けでした。

... 平成27 6 7日(日)プロ野球観戦  巨人VSソフトバンク     (東京ドーム)

   ソフトバンクに完敗でした。王者は強くて日本シリーズでも勝てない気がしました。

   ここまで4戦を見に行って、全て先発投手が新人の高木(勇)でした。

... 平成27 616日(火)サッカー観戦 W杯アジア2次予選 日本VSシンガポール

(埼玉スタジアム2002

   ホームで格下相手に0対0の引き分け。相手ゴールキーパーの好セーブ続きでしたが、

応援していてもため息の連続でした。

この結果に浦和美園駅までの帰り道で傘も役に立たないほど土砂降りの雨になりました。

... 平成27 7 5日(日)プロ野球観戦  中日VS巨人           (ナゴヤドーム)

   またまた新幹線で名古屋まで行って来ました。今年初めて先発投手がエースの菅野に当り、

   亀井の2打席連続ホームランも出て、気持ち良く名古屋コーチンを食べて帰京しました。

... 平成27 823日(日)バレーボール観戦 ワールドカップバレーボール女子

                       日本VSロシア(東京都国立代々木競技場 第一体育館)

   一度、行ってみたいと思っていたバレーボール観戦。想像以上に盛り上がっていましたが、

   フルセットの末に敗戦し、疲れがどっと出ました。

... 平成27104日(日)プロ野球観戦 最終戦 巨人VSヤクルト   (東京ドーム)

   最終戦での優勝決定を期待してチケットを買いましたが、既にヤクルトに優勝が決まった

   消化試合でしたが、初めての最終戦だったので原監督の挨拶にちょっと感動です。

... 平成271227日(日)サッカー観戦 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会、決勝

INAC神戸レオネッサVSアルビレックス新潟レディース(等々力陸上競技場)

   澤穂希選手の引退試合だったのでめちゃくちゃ寒い中、見に行ってみました。

   空いていると思い開始ギリギリに競技場へ着いたのですが、INAC側は座れないほど

込んでいました。澤選手のラストゴールを目の前でバッチリ見る事が出来て満足です。

 

昨年は仕事がすごく忙しかった印象でしたが、旅行とスポーツ観戦に結構行って気分転換して

たんだなぁと思います。

今年も仕事と遊びに頑張る鈴木でした。

【営業エリア】川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・草加市・越谷市・東京都北区・足立区・板橋区など

ページトップ
  • 語らいのある株式会社NCH株式会社
  • お電話でのお問い合わせ 048-287-3746
  • 資料請求・お問い合わせ・ご相談フォーム