NCH株式会社

川口市・さいたま市の注文住宅・リフォーム
不動産のことならNCH株式会社へお任せください。

048-287-3746
〒332-0017 埼玉県川口市栄町1-11-20
スタッフブログ
資料請求・お問い合わせはこちらから

工程日誌~屋根防水・内部配管【川口市青木2丁目I様邸新築工事】

2016.09.13

川口市青木2丁目I様邸新築工事のつづきです


◎平成28年9月

屋根の防水が終わりました。
今年は台風の影響で雨が多いので、ひと安心です。
①市毛邸屋根アスファルトルーフィング敷き.JPG

2階の便器と洗面化粧台の配管工事を行いました。
②市毛邸内部配管工事.JPG

1階天井裏の電気配線工事を行っています。
③市毛邸内部配線工事.JPG

道路を掘削して水道と下水の取り出し工事を行いました。
雨予報の中強行しましたが、ほとんど降られず無事に工事を終えることができました。
④市毛邸水道・下水取出し工事.JPG

2階バルコニーのFRP防水工事。
こちらも雨予報の中、ブルーシートでバルコニーを覆っての作業です。
⑤市毛邸FRP防水工事.JPG

屋根のガルバリウム鋼板葺きが完了しました。
これで雨が建物に入る心配が大幅に減りました。
⑥市毛邸屋根ガルバリウム鋼板葺き.JPG

屋根葺き工事と同時に、残っていたバルコニーのサッシを取り付けて戸締りもできるようになりました。
⑦市毛邸サッシ取付け工事.JPG

外張り断熱仕様の建物ですが、外壁以外の断熱工事も完了しました。
⑧市毛邸小屋裏断熱工事.JPG



                                     
<ツーバイフォー建築の工程を紹介しています!>>
 コチラをクリック ↓ ↓ ↓
                                     

【営業エリア】川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・草加市・越谷市・東京都北区・足立区・板橋区など

ページトップ
  • 語らいのある株式会社NCH株式会社
  • お電話でのお問い合わせ 048-287-3746
  • 資料請求・お問い合わせ・ご相談フォーム