NCH株式会社

川口市・さいたま市の注文住宅・リフォーム
不動産のことならNCH株式会社へお任せください。

048-287-3746
〒332-0017 埼玉県川口市栄町1-11-20
スタッフブログ
資料請求・お問い合わせはこちらから

峠 2

2014.05.24

こんにちは。織田です。

峠の恐ろしさを力説したかったのですが、時間が経つにつれGWに体験した峠での出来事の記憶が薄れてしまったので書くのをやめます。

弊社ブログを見て思ったのですが、明らかに僕のブログだけどうでもいい内容のような(笑)

仕事の内容を書かないとそろそろ社長に怒られそうなので次回からバシバシ仕事内容を書きます。写真もいっぱい掲載します。

楽しみにしていて下さい。

でも最後に言わせて下さい。

何かの拍子で身長の話になったりして僕の身長を聞かれたら僕はまず自分が猫背である事を伝えます。

大体相手の反応は「???」って感じです。

で身長を伝えるのですが、僕の性格を知っている人は猫背の話をしたことをツッコんできません(怒)たぶんめんどくさいんでしょう(涙)

そうなんです持論があるんですよ。

先日の健康診断で身長を測定したら173.5センチでした。でも僕猫背なので本来は後2センチ程高く175センチあると思っています(2センチ猫背緩和って

呼んでます。)

半分本気で思っているんですが、周りから変態扱いされるのであまり公言しないようにしています。ブログにひっそり書かさせてもらいました。

体重は81,6キロでした。目指せ70キロ台なんですが、中々難しいです。

【営業エリア】川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・草加市・越谷市・東京都北区・足立区・板橋区など

ページトップ
  • 語らいのある株式会社NCH株式会社
  • お電話でのお問い合わせ 048-287-3746
  • 資料請求・お問い合わせ・ご相談フォーム