NCH株式会社

川口市・さいたま市の注文住宅・リフォーム
不動産のことならNCH株式会社へお任せください。

048-287-3746
〒332-0017 埼玉県川口市栄町1-11-20
スタッフブログ
資料請求・お問い合わせはこちらから

最近思う事

2015.03.13

こんにちは織田です。


三月ですね。花粉症になったぽい僕はくしゃみがでて大変です。
そんな春まじかな時にふと考えることがありました。


僕はひょっとしたら潔癖症なんじゃないかって


よくよく考えると僕、ハンドソープで手を洗うのが嫌なんです。
石鹸でゴシゴシ洗いたいんです。
電車に乗っている時マスクしないでくしゃみをする人がすごく気になるんです。
洗濯物は漂白剤を入れないと気が済まないです。


でもでも潔癖症じゃないなと思うときもあるんです。

知人を自宅に招いたときに、部屋綺麗だねと言われたことがない。
「君ひょっとして潔癖症?」と人生で一度も言われたことがない。
まあまあ汚くても気にならない。



でも本当は潔癖症なんだけども社会生活を営むうえで無意識の内に繊細な自分を押し殺して、我慢しているだけかもしれないと思い、いっそのこと思うがままに部屋を掃除してみようと思いました。





で、購入したのがこれです。
ブログ13-2.jpg 


全てのものを除菌してやろうと思い、ひたすらシュッシュしました。
もう気になる部分をひたすら除菌しました。
キッチンペーパーで拭きながら1時間位やったんですが、飽きてきましたし
なんか満足したので辞めました。

自宅を見回したら、水回りなどは綺麗になったのですが全体的に散らかってるし、多分潔癖症じゃないなと結論にいたりました。


多分精神的疲労からくる勘違いだと思い、その日はめっちゃ寝ました。


来月札幌帰るんでストレス発散してきます。


でわでわ



【営業エリア】川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・草加市・越谷市・東京都北区・足立区・板橋区など

ページトップ
  • 語らいのある株式会社NCH株式会社
  • お電話でのお問い合わせ 048-287-3746
  • 資料請求・お問い合わせ・ご相談フォーム