NCH株式会社

川口市・さいたま市の注文住宅・リフォーム
不動産のことならNCH株式会社へお任せください。

048-287-3746
〒332-0017 埼玉県川口市栄町1-11-20
スタッフブログ
資料請求・お問い合わせはこちらから

実家の外壁工事

2015.11.15

こんにちは織田です。



O様邸が完工致しました。 
ブログ17 (1)-1.jpg

あ、すいません。僕の実家です。


久しぶりに札幌の実家に帰りましたら、実家の外壁が変わってました。
ブログ17 (1)-2.jpg


 


サイディングだった外壁がガルバリウムに変わってました。

この梯子は、雪下ろしのときに屋根に上る為のらしいです。

59歳の父が後何年、屋根に上るつもりなのか、息子としては少し心配をしております。


これからは、2月に札幌に帰り、雪下ろしは僕がやろうかと思っています。
いや、やれたらいいなと思っています。厳密にいえば父が65歳位になったらにしようかなと思っています。





ブログ17 (1)-3.jpg 


左上にある空洞みたいな所は、以前バルコニーがあり、今は撤去されて屋根になっていました。


築23年なんですが、今から10年位前に壁の塗り直しをしていたので、まだまだ大丈夫かと思っていたのですが、後20年快適に生活をするために今外壁工事をやったそうです。


堅実な父らしい考えだなと思いました。



僕もそんな堅実な考えをもてる人間になりたいなと思いました。



で、久しぶりに実家でご飯食べて帰ってきました。

【営業エリア】川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・草加市・越谷市・東京都北区・足立区・板橋区など

ページトップ
  • 語らいのある株式会社NCH株式会社
  • お電話でのお問い合わせ 048-287-3746
  • 資料請求・お問い合わせ・ご相談フォーム