NCH株式会社

川口市・さいたま市の注文住宅・リフォーム
不動産のことならNCH株式会社へお任せください。

048-287-3746
〒332-0017 埼玉県川口市栄町1-11-20
スタッフブログ
資料請求・お問い合わせはこちらから

おかげさまで今年30歳になります

2014.01.10

新年あけましておめでとうございます。
お客様、協力会社様の応援があり無事新年を迎えることができました。
ダイエット奮闘中の織田です。


今年30歳になります。



21歳で札幌から上京して早いもので10年がたちます。
自分の今までの健康診断書に書いてある体重を見て落ち込んでいます。

21歳62㎏→25歳70㎏→29歳87㎏



着実に太っています(泣)



頑張って痩せます。

明けましておめでとうございます。‏

2014.01.10

本年もよろしくお願いします。西青木営業所塩﨑です。

IMG_0887.JPG
 
正月2日は毎年恒例の日光二荒山神社に初詣。
中禅寺湖に着くと強風で湖面は海のような波しぶき。
さっそく神社に伺い御祈祷していただき目的は終了。
湖畔のレストランでニジマス料理をいただきました。
日帰りでいろは坂を往復するのはきついと思ったので、
事前に予約しておいた湖畔の民宿で1泊しました。
部屋で窓を開けて空気を入れ替えようとしましたが窓が開きません。
あまりの寒さに結露が凍結しているようでした。
 
翌日は温泉に入ってから帰ろうと奥日光へ向かったところ、
なんということでしょう!野生の鹿を発見!

IMG_0894.JPG

鹿はかわいかったのですが、 
通りの近くまで鹿が来て大丈夫なのかと心配になりました。
 
中央の白いお尻が鹿なのですが見えますでしょうか?

ダイエット奮闘記

2013.12.22

こんにちは。

NCH株式会社の織田です。


ダイエット奮闘中です。



先日弊社代表取締役からダイエットについてブログを書くなら写真を掲載すべきだとのご指摘をいただきました・・・






テレビみたいに上半身裸の写真を載せてもいいかなとも思ったのですが、さすがにブログを見ている方々からクレームがでそうなので



物件調査をしているときに偶然自分が写っていたので載せたいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

odablog-1.jpg



わかりづらいと思いますので拡大します。

odablog-2.jpg





 



ん~。シルエットでも太っているのがわかる所がツライです・・・



現在はキャベツダイエットに野草ドリンクを飲んで頑張っています。




次回は野草ドリンクについて書こうと思っています。

では!

川口市芝 芝園団地のイベント

2013.12.17

最近は芝周辺を回る事が多い塩﨑です。

芝と言えばすぐに目に入るのが芝園団地ですが、

「ニーハオ!芝園フェスタ!」という催しの看板を発見しました。

sibazononiihao

日中関係が良くない今日この頃ですが、

この様なイベントは住民間の交流を深める良い機会になるのではないでしょうか。

キャベツダイエット

2013.12.15

こんにちは。

NCH株式会社の織田です。

初めてのブログで、読みづらいかと思いますが、精いっぱいやりますので
よろしくおねがいします。

初回はダイエットについて書きます・・・


ん?建築会社のブログの初回がダイエットの話題は変?


気にしないでください(笑)


いままでいろいろなダイエットをやってきて、ことごとく失敗してきた織田ですが、
今回は成功しそうなので皆様にお教えいたします。


キャベツダイエットcloverです。


朝ごはんと、夜ご飯をキャベツだけという鬼のルールです。
ドレッシングは何を使ってもいいらしいのでゴマドレッシングをめっちゃ使っております(笑)

たぶん痩せると思いますので、ダイエットが成功しましたら詳細を報告させていただきます。

織田

SUUMO注文住宅 埼玉で建てる 2014冬号

2013.12.10

はじめまして。
西青木営業所の塩崎です。
初ブログよろしくお願いします。

私が担当させて頂いたお宅が現在発売中の
「SUUMO注文住宅 埼玉で建てる 2014冬号」に掲載されました。
sioblogsuu

いつも仲良しなご家族の暮らしぶりが紹介されています。是非ご覧になってください!

朝夕が寒い季節になってきました。私は既にヒートテックを上下に着用しまして
寒さ対策は万全にそなえております。
寒い冬もヒートテックで乗り越えます!

西青木営業所 塩崎陽慈

住環境改善のシンポジウム【住まいの省エネルギーと居住環境の質を両立を目指す】

2013.11.29

はじめまして。 西青木営業所の中馬 英です。
はじめてのブログという事で多少ネタに困りますが...
みなさんが楽しく読んでいただけるブログにしていきますので宜しくお願い致します。


早速ですが、東大赤門↓↓

東大赤門.jpg


先日、設計の鈴木さんと
「環境時代のビルディングエンベロープを考えるシンポジウムIN東大」
に参加してきました。
住まいの省エネルギーと居住環境の質の両立を目指し、今後の
住環境改善についての話だったのですが、とても興味深いシンポジウムとなりました。

赤門や安田講堂を通過し、東大生と肩を並べて歩き
帰り道にはすっかり気分は東大生!笑
一人笑みをこぼし帰路につきました。


今後も日々勉強で皆様のお役に立てるよう頑張っていきますので宜しくお願い致します。

西青木営業所 中馬 英




2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

【営業エリア】川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・草加市・越谷市・東京都北区・足立区・板橋区など

ページトップ
  • 語らいのある株式会社NCH株式会社
  • お電話でのお問い合わせ 048-287-3746
  • 資料請求・お問い合わせ・ご相談フォーム